-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
好きな人が…
2007 / 10 / 14 ( Sun )

今日の日記本当に見たい人だけ見てください





















今考えてみたんです
恋に…いや、愛について

愛とは、大切に思う、暖かい感情、人や異性をしたう心

俺は今まで何か勘違いをしていたようです

どこで間違ったのだろう?高校?中学校?あるいは小学校?

ずっと前から取り違ってた。いつの間にか愛に暖かみではなく違うモノを求めていた

それはここで話すつもりはない。しかしわかる人にはわかってもらえると思う。

今頃になっておかしいと気付いた。
確かにそれは必要なことかもしれない。でもそれが全てではない。何を求めるのか?それは、暖かみであったり、安心感であったり、心の支えであったり。

暖かみがほしい
それは肉体の暖かみではなく、心の暖かみ。

今まで欲を抑えることのできない自分がいた。そして何度も失敗した

その一番が理想。

いつからか自分には決して似つかない理想を持ってしまった。

理想を求めるがばかりに何度か恋を断ったこともある

そして本気になると、自分を見失い失敗してきた

他人のことは相談にものるし、うまく考えることもできる。でも自分のこととなるとサッパリダメ。その場で自分を見失い、終わってから気付く。

これを直すことは難しいかもしれない。でも気付くことができたから少しは変れるかも。いや変る!

そんなこんなで今日の日記終わり
22 : 47 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どきがむねむね | ホーム | 今週>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noppi.blog19.fc2.com/tb.php/223-d94580e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
