-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
どんじゃら
2007 / 08 / 27 ( Mon )
20070827233507
20070827233506
暑い~教室はムシムシ暑い~
勉強のやる気なんてまったくでないっつの

んで放課後は途中までみおしんと帰って、その後ごうちゃん家へ

もちろん麻雀しかし二人で麻雀はなんて寂しいことか役満ですぎってことで麻雀をやめて別なことをすることに

麻雀牌を使ってUNO、大富豪、ばば抜きやった

意外と面白い

もっと人いたらな麻雀ももっとできたんだけど…誰かやりたい人いたら一緒にやろー

ってなわけで7時過ぎに終わって帰宅

今眠気と格闘中だんだん寝ます

じゃおやすみなさい
恋ってさ


一目惚れとか片思いでも恋なのかな



それとも


両思いになって初めて恋になるのかな
23 : 33 : 17 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | やったぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noppi.blog19.fc2.com/tb.php/182-d9fb606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
麻雀牌の掴む感覚も良く扱いやすい。麻雀牌
◎丁度良い大きさの麻雀牌◎牌を打ち込む雰囲気もばっちり==仕様==●牌サイズ:約18×25×15mm●ケース外寸:約18.5×28×4.5cm●素材:ユリア樹脂/色:黄色●サイコロ×4点、サイズ:7.5mm●東南マーク付。●「楽しい麻雀しおり」付き。内容:麻雀の手役一覧、得点早 麻雀がすごくよかった【2007/08/28 02:18】
| ホーム |
