スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あなたにかまれた小指が
2007 / 08 / 23 ( Thu )
通りすがりの女の子が突然小指を…

噛まない何故なら
噛もうと思う人



そういない



だって

足の小指だから


痛すぎる誰だ廊下に荷物の入った箱置いといたやつは
不注意で見事に蹴り飛ばしました小指で

この痛み感じてみてください。想像力を発揮して





うっ


はい終わり
日記も終わり

今、僕が
生きているということが

今、僕が
幸せだということ

今、僕が
笑ってないとしても

今、僕が
生きているそれだけで
幸せだということ

最後の歌/RADWIMPS
スポンサーサイト
00 : 21 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男性看護師事情 | ホーム | 何かの…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noppi.blog19.fc2.com/tb.php/174-0163b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
