-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
大好物は鳥の唐揚げ
2007 / 08 / 20 ( Mon )
今日はカラオケってきたぁ久々だから楽しすぎしかも帰省してた友らだから更に楽しい

まずは午前中車校

でっお昼は会津大の学食へ

唐揚げ定食食った250円くらいだっけかな?安い
話しによると千葉大とか東工大はもっといいらしい

羨ましすぎ仁愛にも学食ください

国立…公立…私立…やっぱり私立とじゃ規模が違うんだな無駄に学費が高いだけだ大学の高いとは別だね設備やら何やら

ウチの学校はいくら考えても学費と釣り合ってない

環境…学習…職員…規模…全てが

あぁ楽しいはずの学生生活が…
21 : 30 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何かの…? | ホーム | いざ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noppi.blog19.fc2.com/tb.php/172-5332f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
