スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ずっとそばに
2007 / 08 / 11 ( Sat )
作曲しようと思って書いてみたんだけど、なんか
曲には向かない気がする
とりあえずUPします



あなたが好きな人なら

何もしなくていいんです

ただあなたを見ているだけで
とても幸せになれるから

ただそれだけで僕は幸せなんです
君と過ごした、あの空の下

ふと見せた君の笑顔はとても美しかった

悲しいことがあった時、一粒の涙が頬をこぼれ落ちたのを見た

『大丈夫だよ』って君は笑顔で言ったけど

すぐ嘘だって気付いたよ

あんな切なそうな顔をするのを見たのは初めてだったから

僕は何も言わずに抱き締めたんだ

強く強く抱き締めたんだ

君の声がもれないように
泣いていると誰にも気付かれないようにと

だから
『いいんだよ泣いたって、泣いてる間、ずっとこのままでいてあげるから』

小さな肩がリズムを刻んでた

僕が君にできること
君が僕にできること

そんなことどうだっていい

ただ側(そば)にいてくれる

たったそれだけでいいんだよ
君の笑顔を見たいから
ずっと側にいたいから
スポンサーサイト
01 : 07 : 32 | PoEm | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<車校前に | ホーム | はげんだつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noppi.blog19.fc2.com/tb.php/159-5ba60850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
