-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
吹雪
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今日の雪ひどすぎ
後は風地面の凍り

全てが合わさった台風みたいだったし

サティの前辺りで、強風にバイクがあおられて左車線の端から対向車線に飛び出しそうになったしギリギリで耐えたから良かったけど
危なく事故起こすとこだった…

吹雪で前見えないし風であおられるは顔冷たいし地面すべるはで散々だった

配達終わって店戻ったら深夜0時近かったそっからなんだかんだで結局家についたの今

あぁ疲れた
風呂入って寝よ…
02 : 09 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
2008 / 02 / 19 ( Tue )
あーイライラする
これだから班長なんてやりたかないんだ
20 : 33 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
決めました
2008 / 02 / 11 ( Mon )
今年はアウトドア派でいきます

もっと広く世界を見つめたいと思う

最後になるだろう学生生活をこのまま家に引きこもってばかりでは無駄にしてしまう

国試前まで遊びきる

恋もしよう
純粋な

23 : 52 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ナイ
2008 / 02 / 11 ( Mon )
携帯が鳴らナイ
17 : 52 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 02 / 11 ( Mon )
PSP無くしたかと思ってびびった


バイトの帰り道に100円のチューハイが自販機で売ってて安って思って買ってきちゃった
00 : 13 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 02 / 09 ( Sat )
バイトいれんじゃなかった
今日はいいとして土日どっちか休みほしい

今日はシフト協力して0時頃帰宅

ご飯食てるうちに眠気MAX
ご飯を食べながら何回も気を失い

やっとご飯を食べ終え、使った食器を後片付けし今にいたる

さて寝るかな明日は11時半だ
01 : 42 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 02 / 05 ( Tue )
リッチドーナツ4個
ポン・デ・リング1個

食べたんだけど

なんだろうこの気怠さは

飲み物がほしいなぁ
19 : 25 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
節分
2008 / 02 / 04 ( Mon )
おにはそと

ふくはうち

そんなことを言いつつ豆を1粒2粒つまみぐい

今日は節分季節の分かれ目明日から春になるといいな

さっき気付いた。やらかした実習の課題を見事に学校に忘れたようだ

さいあくだ~
00 : 04 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 02 / 01 ( Fri )
今日は感動した

それは後で話すとして、まず先に一日の話を

午前は学校で試験
午後はるいくんとゲーセンのつもりが急遽福島に行くことに

福島のゲーセンに行くはずだったんだけど

ゆずって店で色々食ってたら時間がなくなって結局ゲーセンには行かずドライブして帰ってきた
14時出発18時過ぎに帰ってきた
でっ1時間遅れて19時からバイト

ここから今日の感動の理由

ピザバイクで走ってたら

偶然流れ星が流れた
23 : 49 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
