-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
窮鼠猫をかむ
2008 / 01 / 31 ( Thu )
髪バッサリ切ってしまったら
寒い

耳がね…耳が…
とれるぅぅぅ

今日バイトから帰る時やばかった

チャリだったから耳を隠すものがなかった

耳あて買おっかな
ヘルメットかぶってチャリ乗れば寒くないかな
23 : 53 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 01 / 30 ( Wed )
今日は久々に楽しかった
財布を忘れるという事件もあったけど

市内あんなに走ったのは始めてだ

早く自分の車がほしい
気兼ねなく走りたい
01 : 53 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 01 / 27 ( Sun )
金曜バイト22時終わりだったけどメンバー少なくてラストまで付き合わされ

土曜11時にバイトへ出勤21時終わりだったけどメンバー少なくてまたラストまで付き合わされ帰ってきたのは0:30
次の日になってる

0時過ぎともなると車通りもないわけで車道をチャリで堂々と走ってました。すると脇道よりパトカー登場ヤバいッしかも無灯火
サッと歩道に戻りライトを点け何事もなかったように通り過ぎてやった危なかった
今日も無事終った
道路はつるつるガタガタ、ピザーラバイクはきつい
とか言っといて配達終ったらわざと滑らせて遊びながら店に帰ってるけどこれが楽しいんです

まっこの前、自分のバイクで滑って横に反回転して転んだのは内緒だけど

さて寝よっと明日はバイト休みだし、ゆっくりと
02 : 39 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 01 / 25 ( Fri )
課題やれるとこまでやった

やっと寝れる

ダメだなぁどうしても後残しにして辛い思いをする

眠い


今日のバイトは残酷でした
視界ゼロなうえに強風、寒すぎ滑るし

バイク恐い
明日は吹雪きませんように

でっバイト終わりに社割を使ってピザ買ってきた

Mピザ1050円はお得だ

モントレーカレーっての食べたんだけど

すごいオススメ
カレーソースにとろけるチーズ、ベーコン…もう堪らない
03 : 20 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 01 / 22 ( Tue )
1ヶ月くらいの間4万くらい使ってしまった

やばいなストップかけないと
21 : 37 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カリカリ
2008 / 01 / 17 ( Thu )
眠い

明日は基礎看Ⅲの試験があるのに勉強してない

バイトだった

バイトのシフトを入れた後に試験の日程が突然入るとどうしようもないし…

しかも最近バイトのメンバー少なくて昨日ラストまで入ったから今日眠すぎる

ラスト特典でサラダもらってきたから得したけど

あぁもっとバイトメンバー増えないかな

ただいまバイトを募集中
色々特典あるよ

女の子がバイクに乗って配達とかかっこいいけどなぁ
01 : 04 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
十日市
2008 / 01 / 10 ( Thu )
今日は会津で一番大きい祭だった

とりあえず焼きそば食べて、唐揚げもらって、クレープ食って、たこ焼き食って、大判焼食って終わり
食べるだけの祭になった

でも満足

でっ帰って飯食って

でTSUTAYA行ってスラムダンク大人買いしてきた

やっと全部揃ったやほーい

じっくり読んで寝よう

看護研究の再試勉強もしなくちゃな…
22 : 00 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 01 / 07 ( Mon )
ファミマのいちごミルフィーユ高いけどうまい
13 : 26 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
