-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
雪バイトルー語
2007 / 11 / 21 ( Wed )
生理学のイグザミネーションやばいなドロップしたかも・・・



さてトゥデイもスノーが降った。てか吹雪いた。



そしてインフルエンザのプロテクションアゲンスト接種を何イヤーぶりかにして



バイトに行った!!吹雪キツイ!!メソッド強すぎ!!



そしてオンザウェイで熱っぽくなって、ぼぉーっとしてきた



アザー晴れの空気がなんとも心地よかった



そして22アワーラブラブすぎバイトフィニッシュし!セーフティーリブしてた。



んで帰ってご飯食って今PCでこれを書いている



ああサブジェクト・・・やんないと眠れないや・・・





トゥデイはディスビックリマークポピュラーしのルー語チェンジしたダイアリーでした

23 : 51 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 11 / 20 ( Tue )
なんとかばいぶるってやつびみょー

次だれにまわそう



今皆でハマってることマリカー

DSの通信対戦で白熱したバトルを繰り広げている

今日は5、6時間目ずっとやって放課後も少しやった

いやぁおもしーね

しかしずっとやりにはもっとコースほしいな
23 : 28 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 11 / 20 ( Tue )
ONE OK ROCKハマった

良すぎ


努努ーゆめゆめーとか最高
20 : 54 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最悪
2007 / 11 / 18 ( Sun )
雪だぁ

なんて素直に喜んでる場合じゃなかった…

配達中に携帯無くしちゃって本気で焦った


したっけ心優しい人が警察に匿名で届けてくれたっぽい

ホント助かった

見つかんなかったらどうしようかと思った…

ありがとうございます届けてくれたお方
22 : 02 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 11 / 16 ( Fri )
そろそろ雪降るぜ

天気具合からそんな気がする
00 : 47 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 11 / 15 ( Thu )
久々に深夜1時すぎまで起きてる

珍しく勉強してた。でも途中だけど区切りのいいとこでやめた

なんかもう目がおかしい熱いような充血したように感じる

この前からの名残で首がまだおかしいし寝る

おやすみ
01 : 21 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試験となると
2007 / 11 / 13 ( Tue )
20071113205606
どうしていつもは気にしないようなことに気が集中してしまうのでしょう?


ってことで自然科学の勉強中、俺の気を逸したのがこれだ(添付参照)

懐かしの小学生

何年生だかわかんないけど仙台松島行った時だから5、6年生くらいだろう

なんか若さがある今となっては写真に写った姿が疲れてる

いつからだろう笑顔が消えたのは?
いつからだろう不貞腐れた顔で写真に写るようになったのは?

高校の写真見るとそう思う
20 : 55 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 11 / 12 ( Mon )
うっ腰が…

ついには腕までもが挙がらなくなってきた

なんか年寄りみたいになってきた
23 : 24 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 11 / 12 ( Mon )
こっ腰が…
13 : 50 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実習
2007 / 11 / 07 ( Wed )
そうだこれを書かなきゃ

とうとう実習の時期がやってきた

そして今日班が発表されました

一番最初の実習場所は…

集中治療室

ええぇぇそんなとこで患者受け持てるんですか?それなりに期間長いのに…実習中何するのさ

しかも更に恐ろしいことが…
班員…2名

ええぇぇぇぇ片方休んだら独りじゃん寂しすぎる
頼むから休まないでよ

あぁ気が重いな
23 : 53 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 11 / 07 ( Wed )
誰だぁ人の前でげっぷしたのわら
22 : 55 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れない
2007 / 11 / 06 ( Tue )
忘れない

ずっと

23 : 33 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴざ
2007 / 11 / 06 ( Tue )
今日バイトで今週水曜に期間限定で新発売されるビザを試食した

感想。。。うまぁ


これはおすすめ

是非お試しあれ
00 : 07 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅ
2007 / 11 / 04 ( Sun )
あーだるい

バイト疲"れだぁ

さすがに15~22時きつい

時間にしたら7時間だけどチラシ配りで東栄町2時間半ぐらい歩き回って帰ってきたらすぐ宅配行ったからなぁ

ピーク迎えるとすごい忙しいからねピーク過ぎると暇すぎるくらいなんだけど

まぁ休日は人多いから5件分くらいしか宅配しなくてすむ

しっかし色んなとこから注文くんね

スナックとかそっち系、まさかのラブホとか恐いとこからも来るらしい

スナックは2回配達したことあるけど他はまだないてかラブホなんて部屋まで届けるんだってそんなとこで注文しないでよまったく

面白いねピザ屋事情も


終わり
00 : 29 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たぶん文化祭
2007 / 11 / 02 ( Fri )
今日は文化祭と称した球技大会でした

まったく文化祭と球技大会一緒にすんな

どっちも数少ない行事の一つなのに一緒にされたら楽しみ減る


とりあえず今日は楽しめた種目はバレー結果は男女混合は4勝1敗男子の部は1勝1敗。


もっと男子人数多かったら試合できんのになぁ

時間短いしすぐ終っちゃった

早かったぁ一日

そして眠い

明日はバイト明後日は久々にバイトも無く休み

ゆっくり寝よっと

じゃ終わり
22 : 50 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とろ~りチーズのよくばりピザ
2007 / 11 / 01 ( Thu )
20071101234607
何故だろう?最近まったくネタがないから日記がかけない

ってことでネタがなけりゃ作っちゃおってことで今旬なピザを紹介したいと思う

『とろ~りチーズのよくばりピザ』

このピザはなんと長さ36cmで左からベーコンとえびのピザ。バジルと生ハムのピザ。ポテトと粗びきソーセージに分かれていて、チーズソースと焼きカレーソースの2種類からソースを選べる
そして今なら注文特典としてドリンクが1本セットされる
値段は2630円と少し高いが食べ応えがあり味も3種類あるため満足できると思う
23 : 44 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
