-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
31日と言えば
2007 / 10 / 31 ( Wed )
とりっくおあとりーと

おかしちょーだいわら
00 : 58 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
独り立ち
2007 / 10 / 28 ( Sun )
なんつー雨の降りようなんだ

午前中、学校
午後はごうちゃん山ぴたざわさんというメンバーでご飯食べ行った

どこ行く~?
とかって話してたら急遽ドンキーに行くことにごうちゃんと俺が交代で運転して高速使って郡山まで行きました

わざわざドンキーのためだけに

4時からバイトだったから高速使ったんだけど片道30分くらいだった。早すぎ

雨で視界最悪だったけど頑張った

うまーいやっぱドンキーいいね


んでバイト
この雨の中配達行ってきた

もう視界最悪道路最悪びしょ濡れだし雨きつすぎてウィンドブレーカーあんま意味ないし

そうそう後ねぇ
今日独り立ちした

デリバリ5日目にして配達独りになりました

今まで誰かと一緒に配達行ってたんだ独りは気楽でイイでも道わかんねぇ 笑

早く覚えなきゃ

あっ俺も配達できるから注文よろしく
00 : 56 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
臭い
2007 / 10 / 27 ( Sat )
制服くさい

ピザとも言えないなんとも不思議な匂いがする
ファブリーズでなんとか消えてると思うけど

バイトに制服着てくべきじゃないね
00 : 31 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
契約
2007 / 10 / 24 ( Wed )
あさちゃん今日は…












今日の日記
看護研究たぶん赤てーん
明日の薬理勉強してないやばーい
契約してきた異常なければ土曜に納車

最近さむーい

終わり
23 : 26 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
メガ
2007 / 10 / 20 ( Sat )
さっき今話題のメガシリーズ『メガ牛丼』を食べてきた

すき屋でやってるやつなんだけど、確か牛丼並の3倍だったかな?

今いちわからないけど見た目、丼の底深い

肉は確かに多い少し避けたくらいじゃ米が見えない

ちょっと感動しながら一口パクリッ普通の牛丼でした。

途中紅生姜いれて七味を入れすぎるというハプニングを経て完食いたしました

完食できるかな?とか思ってたけど楽勝だったね
13 : 12 : 20 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
自分
2007 / 10 / 18 ( Thu )
まったく他人の話なんだけど
人が死ぬっていうことは悲しいことだね

それが自分にとってとても大切な人だったらと考えると…
やっぱり泣ける











話は変わって、金八先生で自分はどんな人なのか?って話してた

他人から見た俺ってどんななんだろう?
23 : 43 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ティオレ
2007 / 10 / 18 ( Thu )
20071018091204
新しもの好きな俺

情報を手に入れたのでさっそく買いにいってみた

セブン限定だったかな?ティオレ

こっこれは…
09 : 10 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 10 / 17 ( Wed )
なんかむかつく
20 : 04 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 10 / 17 ( Wed )
あー授業つまんねぇ

借りたメンズ校も読み終わっちまった

次の時間なにしよ
11 : 20 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋愛テクニック
2007 / 10 / 17 ( Wed )
テクニック:57点
テクニックレベル:素人

ちょっと恋愛下手です!いやかなり下手かもしれません。もっと相手の気持ちを考えて行動しましょう。恋人の顔を見て御覧なさい。始めのうちは笑顔かもしれませんが、ホラッ!次第に曇ってきてるでしょ。そのノリじゃすぐに飽きられるよ。もう少し頑張れば一般レベルまで到達可能です。頑張って!





この鑑定なかなか厳しいことを指摘してくる鑑定って恐い
00 : 01 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どきがむねむね
2007 / 10 / 15 ( Mon )
この言葉を聞くと不思議な気持ちになるのは何故?

今日はこのブログについて書いてみようかな

知ってる人がいるかどうか?このブログ別の一面持ってます。携帯から見てる人、PCから見てる人といると思いますが、実はこのブログ両用でして携帯とPC背景違います
まぁ豆知識

そして、日記結構前から書いてるけど実は、このブログのこと知ってる人は少ないですほとんど教えてない隠してるつもりはないけどこうなった

そして本当のこというと見てくれる人も過疎化してます 笑

ブログからただの日記になりかけてる

そんな中、見てくれてる人ありがとう

このブログの今後どうしようか。このままやる友達に教えるやめるさぁどうしよう

眠いから明日にしよっと
じゃっ
23 : 56 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
好きな人が…
2007 / 10 / 14 ( Sun )

今日の日記本当に見たい人だけ見てください





















今考えてみたんです
恋に…いや、愛について

愛とは、大切に思う、暖かい感情、人や異性をしたう心

俺は今まで何か勘違いをしていたようです

どこで間違ったのだろう?高校?中学校?あるいは小学校?

ずっと前から取り違ってた。いつの間にか愛に暖かみではなく違うモノを求めていた

それはここで話すつもりはない。しかしわかる人にはわかってもらえると思う。

今頃になっておかしいと気付いた。
確かにそれは必要なことかもしれない。でもそれが全てではない。何を求めるのか?それは、暖かみであったり、安心感であったり、心の支えであったり。

暖かみがほしい
それは肉体の暖かみではなく、心の暖かみ。

今まで欲を抑えることのできない自分がいた。そして何度も失敗した

その一番が理想。

いつからか自分には決して似つかない理想を持ってしまった。

理想を求めるがばかりに何度か恋を断ったこともある

そして本気になると、自分を見失い失敗してきた

他人のことは相談にものるし、うまく考えることもできる。でも自分のこととなるとサッパリダメ。その場で自分を見失い、終わってから気付く。

これを直すことは難しいかもしれない。でも気付くことができたから少しは変れるかも。いや変る!

そんなこんなで今日の日記終わり
22 : 47 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週
2007 / 10 / 12 ( Fri )
今週も終わりました

そして今日考査の結果がすべて出終わった。看護研究今までで最も悪い点をとってしまった

次回80点以上で赤点はナシになるらしいから頑張らないと…

今回は薬理だけ再試になっちまったあー千円もったいない…


明日はバイト初出勤
どんなことすんだろ
まっ頑張ろっと
22 : 22 : 11 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
終った
2007 / 10 / 10 ( Wed )
とうとう終った

解剖ファイルが終った

長かった(やらなかった期間)

この数日頑張った大項目3つを黙々と進め、今日とうとうやり遂げた

お疲れ様

23 : 23 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10月10日
2007 / 10 / 10 ( Wed )
本日は『目の愛護デー』
今日一日、目をいたわりましょう










火曜はバレーがあるから、いつもクタクタ
帰ってきたら、なんもやる気でないんだけど
珍しくやる気満々で解剖ファイルに取り組んでしまった
やっと何かに目覚めたかな?
00 : 16 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近
2007 / 10 / 08 ( Mon )
寒いね

もう冬が近いからかな

毎年何事も無く寂しく過ごしてきたけど

今年もまたいつも通り冬は過ぎていくのだろうか














コタツいつだそうかな
17 : 52 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーめ
2007 / 10 / 08 ( Mon )
あーめーだ
誰か誘って遊びでもいこうかと思ったけど
そんな気分になれない
家でおとなしく解剖ファイル終わらせますかね

ハァ後もう少し
いつまでも借りてるわけにはいかないし早く終わらせなきゃ
14 : 28 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2007 / 10 / 07 ( Sun )
今から夜のドライブいってきます
21 : 19 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
芋煮
2007 / 10 / 06 ( Sat )
今日は芋煮
昼頃会津を出て福島へ

車はなんとレンタカー

1時間半くらいで到着

んで福島衛生の人達と合流して川辺で芋煮とやきそば作って食った

うまッ

4時頃片付けて解散
会津帰り組はそこから保原のごうちゃん行って駅へ

もう1人乗って4人で福島を出発

なんと運転手は俺に
まだ免許とって1回しか乗ってません外も暗いし

とか言って結構楽々と運転してた 笑

高速乗って河東インターで降りて、柴田さん→ごうちゃん行って、さっき無事帰りました

いやぁ疲れた
でも今日は楽しかった
20 : 04 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト
2007 / 10 / 05 ( Fri )
5時半バイト先へ

面接開始すぐ終了
結果もすぐ発表

okでーす

どんだけ簡単なんですか 笑
あっさりと決まってしまった
ってことでピザーラでバイトする

もちろん配達

注文よろしく
19 : 08 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰か
2007 / 10 / 05 ( Fri )
ユニクロ行きたい人

一緒にいかなーい





あっ明日の放課後バイトの面接行ってきまーす
00 : 39 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
びっくり
2007 / 10 / 04 ( Thu )
まさかの県民性ロマンチスト部門福島県第1位

これにはビックリした


ミーハー部門でも7位だったかな?TOP10入りしてるあたりが福島もなかなかやるね
22 : 51 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
