-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
初運転
2007 / 09 / 30 ( Sun )
さっき親を乗せて車で市内ぐるぐるしてきた

やべぇ久々で緊張

まず自宅の周りを緊張ほぐしと勘を取り戻すためにぐるぐる

そしていざ出発

東山温泉の方に行ってから飯盛山を通って仁愛方面へ
そして49線から千石通りを通って高田方面へ
んで元の道を戻って帰宅

なんだかんだで1時間以上走ったかな

その間何回かエンストしたかな?車に慣れる前と車庫入れの時かやっぱ車の感覚つかむの時間かかった
MTだったから余計に

でもだいぶ慣れたから大丈夫なはず…

また乗ろっと
17 : 04 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメージチェンジ
2007 / 09 / 29 ( Sat )
昨日の話になるけど

イメチェンしました

どう変わったって?
それは内緒

学校で会えばわかるはず

たぶん今までとは一味違うはず

いやでも過去に似たような感じはあったかな…

まっいいや

ってことでイメチェン話終わり



今日の話

カラオケ行ってきた久々に歌ったぜ

いやぁスッキリした
22 : 38 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めん
2007 / 09 / 27 ( Thu )
免許とってきたよぉ

学校始まったせいで2ヶ月もかかっちゃったけど

全部一回でとった

さぁ早く運転したい
18 : 18 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っす
2007 / 09 / 26 ( Wed )
明日は本免受けてくるっす

じゃ寝るっす

おやすみっす
23 : 29 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きれいだよ
2007 / 09 / 24 ( Mon )
なんて美しいんだ
なんて綺麗なんだ

おまえがほしい









なんてことは言ったりしないけど

綺麗なのは確かだ

今、久々に望遠鏡を取り出し
月を見ていた

とっても綺麗

そしたら偶然飛行機が通りかかった。

月と飛行機のコラボ
素晴らしい
18 : 26 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショーシャンクの空に
2007 / 09 / 24 ( Mon )
今日初めて『ショーシャンクの空に』を見た

なんて素晴らしい映画なんだ

泣くほどではないにしても感動した

『グリーンマイル』を思い出したよ
13 : 55 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暫定バカ度チェック
2007 / 09 / 24 ( Mon )
あなたの暫定バカ度は

16バカ

あなたの暫定バカタイプは

才能豊かな、勘違い野郎
無自覚バカ

そんなあなたの暫定バカ偏差値は…

偏差値32
ビミョーにバカね。もっと思い切れば?!




はいすいません
00 : 29 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のみ
2007 / 09 / 23 ( Sun )
さて朝です
昨日はいわきメンバーと宅飲み

色々飲んだ

初挑戦のもあった

でもやっぱりいつものが飲みやすいね

そして朝方まで恋バナとか何か話してたような…記憶がうすくて思い出せない

そして外が明るくなったころに就寝

さっき家に帰ってきた

風呂入って今、お茶を飲んでまったり中

テンション
眠い…

おやすみ
12 : 23 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 09 / 21 ( Fri )
今日のお昼はカツ丼だった
中島屋のカツ丼です

ハリセンボン、でぶやなんかのサインやら写真やらがかざってあった

さすが有名人がくるだけあってカツ丼うめぇ

煮込みソースカツ最高
23 : 18 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分がhigh
2007 / 09 / 21 ( Fri )
やっやべぇ

ちょっとしたことがあったせいで

気分がハイになって

寝れねぇ
00 : 44 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
注射
2007 / 09 / 19 ( Wed )
終った

無事終わってよかった

静脈採血も皮内注射もうまくいった

ただ採血はちょっとしか血液採れなかったけど皮内はもうバッチリだったよ

ただ始まりはやる気満々だったんだけど自分の番までくるのに2時間くらいかかってやる気を失ってた
すでに終ったような気分というか疲れてた


まっそんなこんなで難関を乗り越えた

注射さえ終れば校内実習はもう大丈夫なはず

とりあえず明日から試験が始まるわけで勉強でもしますか
気が抜けてやる気にならないけど





あっ骨・筋系の再試合格してた
19 : 41 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チュー
2007 / 09 / 18 ( Tue )
チューしちゃった























































イケメン終ったね
23 : 08 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
注射
2007 / 09 / 17 ( Mon )
親にコツを教わったぜ

すくうようにだ


確かに刺すのも刺されるのも恐い

でも、もうここまできたら相手を信じるだけだ

23 : 25 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 09 / 17 ( Mon )
今ゴジテレでやってた
保原にあるファイブウッドのパン食べてみたい

18 : 49 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無気力
2007 / 09 / 17 ( Mon )
日曜はいつになく暇な時間が多かった

ここまでやることがないのは久しぶりだ

いややることはあったのかな…軽く夏バテなのかも

午後は暑さのあまり無気力でなんにもやる気になれなかった

この3連休勉強しようと思ってたのに後一日で終わりじゃないか

どうしましょ?
明日一日有意義に過ごそう
⇒続きを読みますか?
00 : 35 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捨てちゃうぞ
2007 / 09 / 15 ( Sat )
いつも暇な俺です

今日はあまりのやることのなさに部屋の掃除をすることにしたんです

俺はプリントを捨てられず溜めるくせがあります

前々から処理を始め、だんだん無くなって来てはいるんだけど、まだまだ…プリントをちぎって小さくして捨てているにも関わらず、すでに大きいゴミ袋2つ

早く処理して捨てなきゃ
⇒続きを読みますか?
22 : 19 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 09 / 13 ( Thu )
忘れようとしたって

忘れらんねーよ

バカやろぉ

あんとき…何もなけりゃどうなってたんだろ…
21 : 27 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い
2007 / 09 / 13 ( Thu )
はずなんだけど

学校の教室はいつも暑い人口密度高過ぎる

さて注射の練習が始まり、演習が来週に迫ってきた

皮内と採血

恐い絶対痛い血管突き破ったら…もし神経に触れたら…いやぁぁぁぁぁ

考えないようにするなんて、とても言えない。早く終わんないかな
00 : 35 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほしー
2007 / 09 / 12 ( Wed )
tacicaのCDほしい

しかし500万枚限定

さらにしかし、すでに完売
発売したの結構前だしね…だーれかもってないかなぁ
00 : 09 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
911
2007 / 09 / 11 ( Tue )
ふと思ったんだけど

今日9・11って

同時多発テロがあった日だっけか
00 : 19 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかとった!
2007 / 09 / 09 ( Sun )
20070909215916
20070909215914
今日は昼間にアピオフェスティバルに行ってライブを見てきた

ギターも歌もうまー
ハーモニカくらいなら俺にだって…。

でっ2時くらいにバイーしてロイプラへ

友達と久々に再会

でっボーリング途中外人が来てビックリした

そしてやることの無くなった僕たちはゲーセンへ

もちろんUFOキャッチャー
でもあんま欲しいもんなくて目に入ったのをとってやった
今日の成果はそれだけ

明日は学校あーやだやだ

それにしても、なんで会津には遊ぶとこがこんなにもないんだ
21 : 58 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会津巡り
2007 / 09 / 08 ( Sat )
20070908231818
20070908231816
20070908231815
20070908231813
本日は晴天

午前は学校午後は…ごうちゃんと会津散策

斎藤一とか近藤勇の墓行ってきた近藤さんの墓への道程はやばかったサンダルで傾斜のある砂利道きついぜ
でっ墓巡りは終わり続いて食い歩き

まずは田楽を食べに
うんめぇ味噌が最高

次、小づゆを食べに
これまたうまーあの汁がたまらない

更に、たい焼きを食べに
あまくておいしぃー

途中でごうちゃんは20円まんじゅうとかも買って帰宅

今日はなんて充実した一日だったんだろう

よーし後はソースカツ丼食べにいこー
23 : 16 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なーにもかきたくない
2007 / 09 / 06 ( Thu )
もうかったるーい










好きって言葉は軽はずみに口に出すものじゃないんだな

って思ったから元の日記消しちゃた



学校つまんない
なんかこう
行く楽しみがなきゃね
00 : 17 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あぶないよ
2007 / 09 / 03 ( Mon )
タバコを吸っている人は、タバコを止めた人とか喫煙経験のない人より

アルツハイマーとか認知症に将来かかりやすいみたい

お気をつけて
23 : 17 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きだから好きだと言って
2007 / 09 / 03 ( Mon )
好きだから好きだと言って

なにが悪い

後悔したっていいじゃないか
伝えることができたなら

自分の気持ちに正直になろうよ










なんつって
そううまくはいかない
誰も後悔したいなんて思わないし、後悔するのは恐い

どんなことだって後悔したくない
だからと言って
気持ちを伝えることができなくても後悔する
気持ちを伝えても、うまくいかなかったら後悔する

やっぱり後悔は付きまとうもんなんだ

できることなら後悔しない恋がしたいな
19 : 55 : 12 | PoEm | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
卒検
2007 / 09 / 02 ( Sun )
合格しました



後はいつになるかわかんないけど免許センターに
11 : 11 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 09 / 01 ( Sat )
今日は祭行ってきた

るいくんゆっきーとチャリに3人乗りしてすげぇ恐

でも実はこの時行ったのは二回目昼過ぎに、るいくんと二人で行って、焼き鳥食って金魚すくって、たこ焼き食って、スーパーボールすくって、ラムネ飲んで
なんか子供の頃に戻った気分
楽しかった

でっその後、るいくん家で少し飲んで帰宅

でっ寝る





あぁもうヤダ
この過保護っぷりにはもう嫌気がさした
早くでていきたい
もうこんな家にいたくない
21 : 27 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
