-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
パーティ
2007 / 08 / 31 ( Fri )
20070831002007
20070831002006
20070831002004
昨日になっちまったぁ31日なってしまったので昨日の日記

昨日は19歳の誕生日

放課後るい君家でパーティやってもらっちゃった
始めに、るいくん、ごうちゃん、周ちゃん、柴田さん、あさちゃん、山ちゃんで乾杯
ケーキとかチキンとか食ったうまかぁ

途中で時間がきて山ちゃんバイバイ

その後、みおしん、ゆっきー登場

んで紐をつかいあんなことこんなことして笑って
楽しい時間を過ごしました
でっ10時半頃終わって帰宅
皆ありがとーもう嬉し涙が…

後、今日は教習もラスト。みきわめもらってきたこれもイイプレゼントだ

いっぱいもらってイイ一日でした
00 : 18 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
と思ったら
2007 / 08 / 28 ( Tue )
偶然、雲の隙間から皆既月食始まってるとこが見えた

てか今見える

すげぇ
20 : 55 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 08 / 28 ( Tue )
あーあせっかく皆既月食だったのに雨降った

こういう日にかぎって天気悪いんだよね

もったいない
20 : 45 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんじゃら
2007 / 08 / 27 ( Mon )
20070827233507
20070827233506
暑い~教室はムシムシ暑い~
勉強のやる気なんてまったくでないっつの

んで放課後は途中までみおしんと帰って、その後ごうちゃん家へ

もちろん麻雀しかし二人で麻雀はなんて寂しいことか役満ですぎってことで麻雀をやめて別なことをすることに

麻雀牌を使ってUNO、大富豪、ばば抜きやった

意外と面白い

もっと人いたらな麻雀ももっとできたんだけど…誰かやりたい人いたら一緒にやろー

ってなわけで7時過ぎに終わって帰宅

今眠気と格闘中だんだん寝ます

じゃおやすみなさい
⇒続きを読みますか?
23 : 33 : 17 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
やったぁ
2007 / 08 / 26 ( Sun )
やっと課題終った

間に合わないかと思ったけど間に合った

とか言って課題のやり方間違ってたりして

まっいっかTVでもみよっと
23 : 25 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高速
2007 / 08 / 26 ( Sun )
高速楽しい

しかも同乗者がAT限定の人だったから
MTじゃなくてATで運転
すごい楽チン

教官は学校でワースト3に入る先生だったから最悪だった

まっ無事終ったから良かった
16 : 53 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
2007 / 08 / 26 ( Sun )
駐車場から出ようとして車と衝突しました

左折しようとしたら原付を巻き込みました












シミュレーション難しいね
02 : 25 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
222
2007 / 08 / 26 ( Sun )
こんな時間まで勉強したの久しぶり

でもしょうがないさ…課題が終わってないのだから

そんなの関係ねぇ

なんて言ってる場合じゃない!そんな時間の余裕はないのだ

明日も12時から車校だししかも最後までだから20時まで

課題終わるのかな…
02 : 22 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふと気付いた
2007 / 08 / 25 ( Sat )
高校の同級生男子の中で免許とるの一番最後になっちゃった

出遅れた

21 : 06 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 08 / 25 ( Sat )
さっきまで眠かったはずなんだけど

考えごとしてたら眠さが消えてしまった

ねーむーれーなーいー

上でもぼぉーっと見てるかな
そのうちまた眠気がくるよね

じゃグッナイ
01 : 02 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男性看護師事情
2007 / 08 / 23 ( Thu )
何かの雑誌でこんなことが書かれているらしいです

『看護師の給料、30代で他の企業に抜かされる』

看護師は一応給料は他より少し高いらしいけど、30代になると同年齢の他企業会社員より劣るらしい

こんなこと聞いたら将来心配になっちゃうよね

このまま歳を取ってもただ看護師を続けてていいのか?

ただでさえ3Kと言われきつい職種なのに…

看護はサービス業で患者中心の仕事だけどボランティアではない

それに見合った給料をもらえなければ割に合わないじゃないか


そう思いました
俺って看護師合わないのかな?いや合わないんだろうね
08 : 51 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あなたにかまれた小指が
2007 / 08 / 23 ( Thu )
通りすがりの女の子が突然小指を…

噛まない何故なら
噛もうと思う人



そういない



だって

足の小指だから


痛すぎる誰だ廊下に荷物の入った箱置いといたやつは
不注意で見事に蹴り飛ばしました小指で

この痛み感じてみてください。想像力を発揮して





うっ


はい終わり
日記も終わり

今、僕が
生きているということが

今、僕が
幸せだということ

今、僕が
笑ってないとしても

今、僕が
生きているそれだけで
幸せだということ

最後の歌/RADWIMPS
00 : 21 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何かの…?
2007 / 08 / 20 ( Mon )
なにかこの二日間…

昨日の昼飯
伊藤さんが買ってきた『鯖の味噌煮』

そして夕食
まさかの『魚の煮付け』登場
この時は、また魚かしかも昼飯と似てるで済んだ

次の日の昼飯
学食の『唐揚げ定食』
おいしかった

が、しかし夕食
まさかまさかまさかの『鳥の唐揚げ』さすがにこれには驚いた
そんなに唐揚げばかり食いたくないでも食ってやったさて今日何個食べたんだろう

エコナ使ってなかったら脂肪が…笑


さてどうなってるんだろう
二日連続でこ
21 : 44 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大好物は鳥の唐揚げ
2007 / 08 / 20 ( Mon )
今日はカラオケってきたぁ久々だから楽しすぎしかも帰省してた友らだから更に楽しい

まずは午前中車校

でっお昼は会津大の学食へ

唐揚げ定食食った250円くらいだっけかな?安い
話しによると千葉大とか東工大はもっといいらしい

羨ましすぎ仁愛にも学食ください

国立…公立…私立…やっぱり私立とじゃ規模が違うんだな無駄に学費が高いだけだ大学の高いとは別だね設備やら何やら

ウチの学校はいくら考えても学費と釣り合ってない

環境…学習…職員…規模…全てが

あぁ楽しいはずの学生生活が…
21 : 30 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ
2007 / 08 / 19 ( Sun )
郡山へ


ってことでこれから郡山に行ってきまーす
07 : 37 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うすかわ
2007 / 08 / 18 ( Sat )
日焼けの後の薄皮が剥けて痒い

いや痛い

なんかどっちも感じる
23 : 42 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無性に
2007 / 08 / 18 ( Sat )
カラオケ行きたい



















いいんですか?
いんですか?
こんなに人を好きんなっていんですか?
いいんですか?
いんですか?
こんなに人を信じてもいんですか?
いいんですよ
いんですよ
あなたが選んだ人ならば
いいんですよ
いんですよ
あなたが選んだ道ならば

いいんですか?/RADWIMPS

00 : 44 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぐだッ
2007 / 08 / 16 ( Thu )
今日は


あれ…何したんだっけかな

とりあえず起きて

ダラダラだらだらダラダラだらグダグダかな

んでインターネットでTシャツいいのないかなぁって探して

課題


あさちゃんの分までやろうかと思ったけどやる気だうーん

ってことで残りの課題任せた

22 : 02 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かだい
2007 / 08 / 15 ( Wed )
課題の話をすると改めて思うこと






それは…





課題終わらねぇ


どうしよ
どうしよ
どうしよ…

って朝あさちゃんと話してました


でもこの暑さじゃ昼間なんて勉強できないよ

こんな時ドラえもんが…
いやいやいや
ランプをこすって中からぼぁっとでて、願い事を叶えましょましょう
いやいやいや
あさちゃんが俺の分までやってくれることを信じて今日は終わり
22 : 15 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 08 / 15 ( Wed )
やっべぇ課題終わんないぜこれ


家の中暑くて昼間勉強したくない


誰か僕を涼しい所へ導いてください
01 : 16 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
報告
2007 / 08 / 13 ( Mon )
仮免合格
13 : 39 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現在
2007 / 08 / 13 ( Mon )
外にいます

たしかに星は見えるんだけど

会津って結構明るい

大きな流れ星しか見えない


もうすこし見たら中入ろっと
00 : 10 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も深夜は!
2007 / 08 / 12 ( Sun )
ペルセウス座流星群を見なきゃ

明日か明後日の朝方は一番活発になるらしい

昨日は2個流れるの見たさぁ今日は何個見れるだろ



あーもし恋人と見れたらいいだろうねぇ

いないからどうしようもないけど 笑

今日も1人で空を寝転がって見ようと思います





終わり
20 : 01 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひぃー
2007 / 08 / 12 ( Sun )
あっあつい焼けるようにあつい
はっ肌がぁぁぁ

ヒリヒリヒリヒリ

今日は時間がたっぷりあったから一時間半くらい裸で庭に寝転がってた

もちろん日焼け目的

結果日焼け成功かな

と思いきや、
ちょっと困ったことに焼けたのは焼けたんだけど穿いていたパンツの…

後は御想像におまかせ
16 : 33 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぉー
2007 / 08 / 12 ( Sun )
流れ星初めてみた

なんか感動

今見ごろらしい

明日(13日)の明け方がピークっていったかな

絶対見なきゃ
01 : 37 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車校前に
2007 / 08 / 11 ( Sat )
家の前で焼こうかと思ったんだけど

30分しかない

さすがに30分じゃ焼けないよね 笑
13 : 19 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずっとそばに
2007 / 08 / 11 ( Sat )
作曲しようと思って書いてみたんだけど、なんか
曲には向かない気がする
とりあえずUPします



あなたが好きな人なら

何もしなくていいんです

ただあなたを見ているだけで
とても幸せになれるから

ただそれだけで僕は幸せなんです
⇒続きを読みますか?
01 : 07 : 32 | PoEm | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はげんだつ
2007 / 08 / 10 ( Fri )
20070810230808
20070810230807
食べた

うまか

ティラミスも食べてみたい
23 : 06 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1時間
2007 / 08 / 10 ( Fri )
車校きてます

技能(15:00)と技能(17:00)の間1時間の空きがあります










すごい暇
16 : 20 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 08 / 09 ( Thu )
わかんねぇ
わっかんねぇ
わかんない

難しい

ダメだ習ったことが頭に入ってない

厳しいなぁもう…
22 : 11 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
