-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
教習第1日目
2007 / 07 / 31 ( Tue )
とうとう始まりました教習

今日は午前中に適性と第1段階①を受けてきた
午後はナシ

明日は4時間入ってます
でも頑張る早く終わらせるために

さぁ教習のために課題終わらせるぞ
22 : 39 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
画像追加
2007 / 07 / 30 ( Mon )
200707301201052
20070730120105
20070730120104
11 : 58 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花火大会
2007 / 07 / 30 ( Mon )
200707300229092
20070730022909
20070730022908
花火大会行ってきたぁ

天候は朝から雨が降ったり止んだり出掛けたら突然の大雨

中止になるのかと思った

でも花火が上がる1時間ちょい前に止んだそれで花火大会が開催されましたわーいそれからは雨も降らず

花火は…




すげぇきれいだったぁ
やばいねもう花火が『キャーキャー』って叫んでたかんね面白かった

んで1時間半くらいで花火大会終わり帰宅
と思いきや渋滞発生なかなか帰れなかった

でも無事に帰れた


ちょっと落ち込んでたりもしたけど楽しめました
02 : 27 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バーベキュー
2007 / 07 / 27 ( Fri )
20070727231818
20070727231816
昨日はBBQだったよぉでもあんまり肉食えなかったいつの間にか無くなってたし

んで花火してぇ
宇宙っぽい神秘を見てぇ

二次会へ

二次会すげぇ楽しかった
BBQより楽しかったし
23 : 16 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やべぇ
2007 / 07 / 01 ( Sun )
ご飯を食った後の

メガてりやきマック

まじきつい

気持ち悪い…
21 : 32 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
