-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あーめ
2007 / 06 / 26 ( Tue )
みぉしんが日記書け言うから日記書く

今日は雨が降ったと思いきや止んだ

さーて学校登校しよっと
07 : 55 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い
2007 / 06 / 18 ( Mon )
最近、、、




















夜起きてらんない(ノ_<。)
眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
やばい

明日解剖学ファイル提出なのに

できないような気がするけど朝に頑張ってやろうかな

朝苦手なんだよな

よし寝る
23 : 44 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
生と死のなんたら
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日は朝から風雅堂へ

ジェンキンスじゃなくて誰だっけ…

アルフォンスなんたらさんの講演見てきた

午前中は高木さんだかなんだかって人のだったけどサッパリなんに言ってっかわかんねって

んで午後の始めは
おぅはっぴーでー

次に、アルフォンスさんの皆笑ってんだけど、なんで笑ってんのかわかんねかっただって話してるのが言葉として伝わってこないからさ

子守歌にしか聞こえなかったわけさ

これでも起きてるのに精一杯だったんだ

ってことです
19 : 27 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い
2007 / 06 / 13 ( Wed )
暑いよー

最近以上気象

このまえなんか寒いぃなんだこの異常気象とか言ってたっけ今度暑いぃー

おかしーよ
どうしちゃったの日本
いや会津

6月なのに…

後何日続くんだろ
21 : 52 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あさちゃま
2007 / 06 / 12 ( Tue )
6月12日

今日は恋人の日なんだってさ

日本ではあんま知られてないけどブラジルでは恋人同士が写真立てに写真を入れて交換し合うんだってさ

いいなぁ

だね
19 : 48 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よさこい
2007 / 06 / 11 ( Mon )
よさこいええわー

でも今日のは難しかった

楽しかったからいいけど

てかビックリしたよさこい行ったら中学の同級生とかいんだもんビビった

短大の方の子なんだけどね
ってことで新たな発見大学生のみでなく短大生も練習に混ざってます

このまえは男ばっかだったけど今回は男に負けないくらい女の子もいた活気があっていいねぇ


俺らは女の子はいるけど男が足りないという…笑

ってことで男募集

よろしく誰か
23 : 17 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋のDNAクリニック
2007 / 06 / 09 ( Sat )
偶然見つけた 笑

恋のDNA診断なるものを

ってことでさっそく・・・

灯巳型
『先祖の運気を背負った因縁のある人生。完全を求めすぎるあまり、なかなか人に理解されないことも。』

なっなんか酷いよ結構

でもね!!DNAカラーってのがあるんだけど見事に一致した

オレンジ色が好きなんだけどDNAカラーもオレンジだったんだ

相性診断ってのもあるから皆もやってみて

恋のDNAクリニック
http://www.fujitv.co.jp/jp/game/dna/dna.html
19 : 15 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっうまい
2007 / 06 / 09 ( Sat )
銀だこのたこ焼き

うまーい
18 : 43 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 06 / 07 ( Thu )
痛いよ

風邪かなぁ?

夜は咳止んなかったし
4時頃喉痛くて起きたし

もう最悪
08 : 23 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
K寿司
2007 / 06 / 06 ( Wed )
お釣横領された

4皿しか食べてないのに630円とられた

しかし気付いた頃には、すでに車で移動していた

くそぉぇぉぇぅぅぅゆるさんぞK寿司めぇぇぇぇぇ

一度ならず二度までをお客を…

気付くのが遅かった俺も店を信用しすぎた

次から疑い深い目で店側と接しよっと 笑
23 : 24 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あつい
2007 / 06 / 06 ( Wed )
この部屋暑いよ

暑すぎるよ

うちわバタパタさせながら我慢してたんだけど我慢の限界だった

扇風機さん登場

さすがは扇風機さん
すぐに涼しさを届けてくれた
ありがとう扇風機さん
またこれからもよろしく扇風機さん
00 : 18 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ないすしょっと
2007 / 06 / 05 ( Tue )
20070605204804
ゴルフデビュー

ってことで放課後はゴルフにGO

打ちっぱなしってのに挑戦
って意気込みまでは良かったものの…

打てねぇぇぇ
結構難しい

でもだんだん慣れてきて何本かに一本は、まぁいいかなってのができるようになってきた

ってとこで終わっちゃったんだけどね

今指が変な痺れを感じる

でも楽しかった
20 : 47 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
病理
2007 / 06 / 05 ( Tue )
病理の授業で内蔵とか取り出した献体みたよ

感想

かたかった弾力あった
アレみたいな触り心地だった

てか脂肪きもい

まさかあんなに沢山脂肪があるとは…
11 : 14 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
晴れ
2007 / 06 / 01 ( Fri )
朝は曇ってたけど今晴れたね

やっぱり晴れると気持ちいい
暑すぎず寒すぎずだから更にイイ


うしこんな日は…

ってことでさっき決めました

これから毎日夕方または夜走ります
もちろん普通に走っても意味ないから流しとダッシュ
15 : 16 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
