-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
まーじゃん
2007 / 05 / 31 ( Thu )
麻雀って奥が深いよね

あれ全部は覚えきれない
あがり方がよくわかんないから、まだ教えてもらいながらでないとダメだな

よしだんだんと覚えよう
そうしよう
00 : 08 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛゛い
2007 / 05 / 30 ( Wed )
吉牛に行って

『牛丼つゆだく肉なしで』
貴方は言えますか

俺にはとてもじゃないけど言えなかったよぉぉぉぉ

もし言えたとして…

料金どうなるんだろ
並380円のままなのかな
誰かやってみてよ
それか俺と一緒に言ってみようよ笑

続いてバレー

バレーはやっぱ楽しい運動するっていいね

でもその後片付け中に悲劇が…鉄柱に指挟んだイダイぃぃぃぃなんか今だに指から…

明日には回復するといいけど

よし寝るおやす

ダブルダッチ(?)難い
00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リニューアル
2007 / 05 / 29 ( Tue )
ずいぶん前から更新してなかったブログをモバイルとPC両用にリニューアル

また始めることにしました
ってことでどうぞよろしく
14 : 37 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
